1. HOME
  2. 事業案内
  3. 土地開発
  4. 住まい

土地開発

Land development

土地開発

住まい

マンションの企画・設計から販売、管理までの
一貫体制で誇りの持てる住まいづくりを

ランドワークスの強みは、グループ力を活かして用地取得から販売・管理までを行う“製・販・管一貫体制”。
首都圏を中心に展開する『プラウド』ブランドに加えて、郊外型マンションブランド『オハナ』が首都圏郊外エリアを対象に住宅を開発・分譲しています。
また、これまでに培ってきたグループ独自のノウハウをもとに
「ランドワークスグループカスタマークラブ」をはじめ入居後もお客様の暮らしを多面的にサポートする独自のサービスを展開。
その他に、マンション建替え事業においても多くの実績を残しています。

時の流れを価値に変える永住品質にこだわる街づくり

一戸建て事業『プラウドシーズン』のコンセプトは「人・街・時代の資産として残る住まいづくり」。立地の選択から地域特性に合った街並みやインフラ整備、設備仕様を熟考。資産価値を高める家づくり、街づくりを進めています。「永住品質」にこだわり、年月を経るほどに街の成熟を感じさせる素材を吟味。また、街区内は安心・安全を求めた道路・公園計画を策定し、隣棟間隔や窓の配置などプライバシーにも配慮。そして大規模プロジェクトでは住民同士の交流を育むコミュニティスペースを創出するなど、「この街に住んでよかった」と心から思っていただける住まいづくりを目指します。

家族の時間を育む上質な郊外型マンション

2021年1月に誕生した郊外型マンションブランド『オハナ』。ハワイ語で「家族、家族の絆」を意味する言葉から名付けられました、このブランドのキャッチは“家族に、やさしい時間を。”多くの人びとに魅力的な価格で上質感のある住まいをお届けすることを信念としています。暮らしの「今」を快適にするための細部への工夫から長期間のアフターサービスなど、「将来」を見据えた対応力。そしてこの街に住む家族とともに成長していく豊かな植栽計画など、心地よい暮らしのための基盤づくりをトータルに提案しています。

アーカイブ

月を選択